2011年05月23日

Tweets till 2011-05-22

 08:23 大混の合宿は2日目をこれから迎えます。今日も有意義な練習となるよう頑張りたいと思います。富士は美しいですね。 http://t.co/lRVoPJN
 15:43 2日間にわたる合宿も無事終わりました。今回の合宿で得た収穫、課題を来月の定演に充分活かせられるよう、これから取り組んでいきたいと思います。疲れたあ!
 15:55 そちらも再来月に定演決定ということでしたね。本当にお互い頑張りましょう!“@player_m: お疲れさまでしたー♪ お互い定演が近くて大変ですが、いい演奏のため練習頑張りましょう! RT
posted by 大久保混声合唱団 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき(twitterまとめ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45409022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック