2007年07月23日

愛を伝えるために・・・

nakanohama.jpg

新人&なかのはま担当です。
先週22日の臨時練習、本当にお疲れ様でした。

練習後、心地よい疲れを癒すため、
第二の練習場(?)なかのはまに少し遅れて足を運んだところ
奥の座敷では新人男声ふたりが『愛の歌』のドイツ語特訓を受けていました。
手前にはいつもどおりの面々。

ちょっと感動して飲みすぎてしまいましたよ。
なかのはまも、色んな使い方ができるんです。

来週は彼らが素晴らしい愛の台詞に酔わせてくれることでしょう♪
posted by 大久保混声合唱団 at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の活動・練習風景
この記事へのコメント
なかのはま担当か(^^)

行きたかったのだけど、翌日健康診断で暴飲御法度だったのだな。
来週は是非Mとうさんの誕生祝いを。

昨日の特訓でようやく歌詞がなんとかなってきたチーフでした。
Posted by チーフ at 2007年07月23日 23:00
なかのはま、なかのはま……
ああ、練習後の反省会の会場?か。
お世話になっています。新人二人のうち、うるさいほうでございます。

練習時間のとてつもない疲れを癒してもらえる楽しい場ですねえ。

さすがに帰ろう……と決意していた日曜、せまる演奏会、ドイツ語に危機を覚え、特訓をしていただきました。ありがとうございました。
そして、結局そのまま飲んで、はるか松戸の家についたときは午前様と化していました。みなさん、ありがとうございました(笑)。

なるべく早く、足を引っ張る状態から脱し、少しでもテナーの戦力になるようがんばります。
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by ももたろ(-ω-) at 2007年07月24日 23:18
おおー、新人さんいらっしゃい!
熱心なお人だ。
このままじゃすぐ追い越されちゃう。
・・・追い越されてるか (A;´・ω・)フキフキ

なかのはまを「反省会の会場」とな。
新しい、それも採用しましょう。

来週はMとうさんのお誕生日会ですね♪
Posted by 新人&なかのはま担当 at 2007年07月25日 07:10
いつもの様にさっさと中の濱に。
「8人ぐらいかなあ」といったら「お座敷にいらっしゃいます」・・でのぞいたらベース新人S氏にアルトT様が特訓!「βはssでス!」わーすごい。
みんな体で暗譜をめざすぞ!

♪れでーめーてぃへん♪
Posted by 蒼惨 at 2007年07月26日 01:25
こんばんはo(^o^)o1時間ほど個人レッスンをして頂いたもう一方の新人SAKOです。
T田先生やAOさんのおかげで、あやふやだったドイツ語の歌詞の読みが良くなったみたいです。惜しみなく、親身に教えて頂ける先輩方がいらっしゃるのはとっても素晴らしいことですね。

合唱においてまだまだ未熟なところがあるSAKOではありますが、これからも高いモチベーションを持ち続けてがんばっていきたいと思いますp(^^)q
そして、練習の後は飲むぞ〜
Posted by SAKO at 2007年07月27日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4794918

この記事へのトラックバック