2012年01月08日

Tweets till 2012-01-07

 09:16 【練習予告】大久保混声合唱団の次回練習は、本日1月7日(土)、18時より新大久保・コーラススタジオです。今年最初の練習、つまり合唱始めです!2月11日(土)の「21世紀合唱音楽祭」で歌う曲を中心に練習します。それにしても寒うおますな。(渉外広報担当)
 09:26 【出演情報】2月11日(土)13時半より、旧東京音楽学校奏楽堂@上野にて国際芸術連盟主催の「第7回21世紀合唱音楽祭」があり、当団も出演します。今回当団は4名の作曲家の曲を歌います。今年初出演なので頑張ります!http://t.co/EMZ8fyCY
 09:34 【ちょっと話】2月から3月にかけて行われる東京都合唱連盟主催の「春こん。」(旧TVEC)、当団の多くのメンバーがあちこちの団で出演する予定です。今回全ての団が素晴らしい演奏が出来るといいですね。かく言う中の人も1団体で出演する予定なんだな、これが(笑)。という訳で応援宜しくです!
 09:39 【ちょっと話の続き】という訳で、当団も都連加盟理事団体の一団体として、「春こん。」盛り上げさせて頂きまっせ~。
 21:28 今年初練習終わったー。比較的多くのメンバーが集まったけど、曲作りはもっと頑張らにゃだー。あと本番まで1ヶ月。頑張っていくぞー。これから新年会みたいな。
posted by 大久保混声合唱団 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき(twitterまとめ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53004462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック