2012年01月23日

Tweets till 2012-01-22

 11:26 【練習メモ1】昨日、予定通り練習実施、2月11日の「21世紀合唱音楽祭」で歌う4名の作曲家のうちのお一方立会いのもと、みっちりと曲作りに励みました。さて本番、全ての曲がどんな完成具合になることやら。来週も別の作曲家の方の立会い練習です。うむ、緊張が続きますなあ。
 11:34 【練習メモ2】作曲家と言えば、昨日の練習で、土田先生がご訪問、2月25日(土)開催の「THEATRE EN VOIX」第4回演奏会@五反田文化センターの情宣をされました。当団の正指揮も客演指揮されます。当団としても是非聴きに行こうと思います。素晴らしい演奏に期待です。
 11:49 【ちょっと話】当団にもハーモニーが到着。昨年の全国大会の記事がメインの中、例の2次会で2年前にジョイントでお世話になったGWHの3名の名前が記載されていましたが、1人が当団元団員、1人が当団現団員、1人が中の人の知り合いでした(笑)。
 11:54 【練習メモ3】昨日の練習では、4名の若き面々が見学にお越しになりました。いずれも本日WYCの面接を受けるのだそう。是非皆さんが世界の舞台に立てられる事を願って応援します。因みに2名の方はおえコラに籍のあるとのことです。また1名の方は昨年も見学された北海道のR等で歌っている方です。
 11:59 【ちょっと話】ハーモニーでもう一つ。今年の5月3日~5日に開催のCWSは佐賀で行われるのだそうです。講座内容を見て、今年も中々に面白そうな内容だと思いました。特にコスティアイネン先生の講座に注目したいですね。因みに中の人は行く気満々です(笑)。
posted by 大久保混声合唱団 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき(twitterまとめ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53251283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック