2012年01月31日

Tweets till 2012-01-30

 20:12 【練習メモ】先週の土曜は2月11日開催の本番に向けた練習。ここ数週、作曲家の先生の立会練習や奏者との合わせなどが続いています。本番まであと2週。どんな出来になることやら。でも作曲家の先生方の期待に応えていけるよう、残りの練習で頑張って行きたいと思います。
 20:17 【ちょっと話】7月1日(日)に弊団の定期演奏会を行いますが、いよいよ運営等についても動き始めました。詳細等も追ってHPやつぶやき等で発表していく所存ですので、是非とも期待して頂けると幸甚です。
 20:27 【ちょっと話】前にも触れたかもしれませんが、2月4日から東京都連主催の「春こん。」が開催されます。当団のメンバーもあちらこちらの団で参戦致します(中の人2号もその一人です)。是非応援のほど宜しくお願い致します!
posted by 大久保混声合唱団 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき(twitterまとめ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53374923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック