2007年09月11日

全日本合唱バカ連盟

全日本合唱バカ連盟なるサイトを団長に紹介され、そのネーミングセンスに惹かれて検索してみたらリニューアル中でしたよ。

そういや昔「合唱バカ度チェック」なる物が話題になって、団のGさんやNさんが軒並みバカ得点をマークする中、ごくごく平凡なスコアに終わってがっかりなようなほっとしたような不思議な気分になった事を思い出しましたが、あれは多分ここだったのかも。

とか昔の思い出に浸りながら、リニューアルになったら加盟申請してみよかなぁと思ってる今日の広報雑感でした。加盟したら何か一票与えられたりすんでしょうかね。
posted by 大久保混声合唱団 at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 広報雑感
この記事へのコメント
会議室は稼動してるね。
大久保のCD(万象・光葬)をつくった
ジョバンニさんが、CD宣伝してます。
なにわコラリアーズの多田武よさそう。
Posted by 蒼惨 at 2007年09月13日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5391652

この記事へのトラックバック