2007年09月24日

ホン先生と朴さんがいらっしゃいました

昨日は秘密の強化練習。なにが秘密なのかはここではいわないけれども(笑)

そこに、韓国「音楽のある村」のホン先生とOG朴さんが訪ねてこられました。お忙しい中ありがとうございました。
また一緒に演奏会をしたいですね。
posted by 大久保混声合唱団 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の活動・練習風景

2007年09月01日

明日はよろしくお願いします

F1000072.jpg本番前最後のOBOG合同練習の様子。あの部屋に100人越えでの大合唱。
懐かしのお顔もチラホラと。記念演奏会ならではですね。。

今夜はゆっくり寝てください(笑)

チーフ
posted by 大久保混声合唱団 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の活動・練習風景

2007年08月29日

ホン先生、朴さん。そして「音楽のある村」の皆様へ

この度は暖かいビデオメッセージをありがとう御座いました。団員一同思わぬプレゼントに感激感動の嵐です。

遅くなりましたが、我々からも皆様へメッセージを送らせていただきます。URLは朴さんへのメールに記載させていただきますので、是非ご覧になってください。
(韓国語に出来なくてごめんなさい・・・)
もしよろしければ、感想等書き込んで貰えると、とても嬉しいです。

皆様とのジョイントコンサートから早4年。変わらぬ友情に感謝です。皆様のご健勝をお祈りいたしております。


>団員以外の皆様への説明
朴さんは、我が大久保混声合唱団のOGで、現在は韓国の合唱団「音楽のある村」でご活躍です。50周年演奏会への応援のビデオメッセージを頂きました。

top_01.jpg
posted by 大久保混声合唱団 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の活動・練習風景

2007年07月23日

愛を伝えるために・・・

nakanohama.jpg

新人&なかのはま担当です。
先週22日の臨時練習、本当にお疲れ様でした。

練習後、心地よい疲れを癒すため、
第二の練習場(?)なかのはまに少し遅れて足を運んだところ
奥の座敷では新人男声ふたりが『愛の歌』のドイツ語特訓を受けていました。
手前にはいつもどおりの面々。

ちょっと感動して飲みすぎてしまいましたよ。
なかのはまも、色んな使い方ができるんです。

来週は彼らが素晴らしい愛の台詞に酔わせてくれることでしょう♪
posted by 大久保混声合唱団 at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の活動・練習風景

集中練習

F1000037.jpg

今日は昼から集中練習。おつかれでした。
posted by 大久保混声合唱団 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の活動・練習風景