2012年02月03日

Tweets till 2012-02-02

 20:36 【団員募集】大久保混声合唱団では随時団員募集中です!基本、毎週土曜18時からの練習です。もし東京で合唱団をお探しなら、是非当団で一緒に歌いませんか?見学したい場合は、まずHPから連絡下さいね!その上で、見学可能の日程をお知らせ致します。 http://t.co/Jqlahg4d
 20:39 【出演情報】2月11日(土)13時半より、旧東京音楽学校奏楽堂@上野にて国際芸術連盟主催の「第7回21世紀合唱音楽祭」があり、当団も出演します。今回当団は4名の作曲家の曲を歌います。それぞれ特徴のある曲ばかりです。今年初ステージ頑張ります!http://t.co/EMZ8fyCY
posted by 大久保混声合唱団 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき(twitterまとめ)

2012年01月31日

Tweets till 2012-01-30

 20:12 【練習メモ】先週の土曜は2月11日開催の本番に向けた練習。ここ数週、作曲家の先生の立会練習や奏者との合わせなどが続いています。本番まであと2週。どんな出来になることやら。でも作曲家の先生方の期待に応えていけるよう、残りの練習で頑張って行きたいと思います。
 20:17 【ちょっと話】7月1日(日)に弊団の定期演奏会を行いますが、いよいよ運営等についても動き始めました。詳細等も追ってHPやつぶやき等で発表していく所存ですので、是非とも期待して頂けると幸甚です。
 20:27 【ちょっと話】前にも触れたかもしれませんが、2月4日から東京都連主催の「春こん。」が開催されます。当団のメンバーもあちらこちらの団で参戦致します(中の人2号もその一人です)。是非応援のほど宜しくお願い致します!
posted by 大久保混声合唱団 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき(twitterまとめ)

2012年01月29日

Tweets till 2012-01-28

 12:15 【練習予告】次回の大久保混声合唱団の練習は、本日1月28日18時から新大久保です。2月11日の本番に向けて作曲家立会いなどがあります。しかし、本番まであと2週間とは俄かに信じられないですね。でも頑張ります!
posted by 大久保混声合唱団 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき(twitterまとめ)

2012年01月28日

Tweets till 2012-01-27

 05:44 【団員募集】大久保混声合唱団では随時団員募集中です!基本、毎週土曜18時からの練習です。もし東京で合唱団をお探しなら、是非当団で一緒に歌いませんか?見学希望の際は、まずHPから連絡下さいね!その上で、見学可能の日程をお知らせ致します。 http://t.co/Jqlahg4d
posted by 大久保混声合唱団 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき(twitterまとめ)

2012年01月23日

Tweets till 2012-01-22

 11:26 【練習メモ1】昨日、予定通り練習実施、2月11日の「21世紀合唱音楽祭」で歌う4名の作曲家のうちのお一方立会いのもと、みっちりと曲作りに励みました。さて本番、全ての曲がどんな完成具合になることやら。来週も別の作曲家の方の立会い練習です。うむ、緊張が続きますなあ。
 11:34 【練習メモ2】作曲家と言えば、昨日の練習で、土田先生がご訪問、2月25日(土)開催の「THEATRE EN VOIX」第4回演奏会@五反田文化センターの情宣をされました。当団の正指揮も客演指揮されます。当団としても是非聴きに行こうと思います。素晴らしい演奏に期待です。
 11:49 【ちょっと話】当団にもハーモニーが到着。昨年の全国大会の記事がメインの中、例の2次会で2年前にジョイントでお世話になったGWHの3名の名前が記載されていましたが、1人が当団元団員、1人が当団現団員、1人が中の人の知り合いでした(笑)。
 11:54 【練習メモ3】昨日の練習では、4名の若き面々が見学にお越しになりました。いずれも本日WYCの面接を受けるのだそう。是非皆さんが世界の舞台に立てられる事を願って応援します。因みに2名の方はおえコラに籍のあるとのことです。また1名の方は昨年も見学された北海道のR等で歌っている方です。
 11:59 【ちょっと話】ハーモニーでもう一つ。今年の5月3日~5日に開催のCWSは佐賀で行われるのだそうです。講座内容を見て、今年も中々に面白そうな内容だと思いました。特にコスティアイネン先生の講座に注目したいですね。因みに中の人は行く気満々です(笑)。
posted by 大久保混声合唱団 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき(twitterまとめ)